旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.500 <ホットサンドいろいろ>

久しぶりにホットサンド作ってます。

最近パン食をあまりしてなかったのですが、やっぱり簡単だし汚れもの少ないし(笑)

いつもは、スライスチーズだけなく、追いチーズしてみた~

f:id:HKT1989:20230113134206j:image

久しぶりに

いい感じです
f:id:HKT1989:20230113134247j:image


f:id:HKT1989:20230113134318j:image


f:id:HKT1989:20230113134424j:image

 

その2

お正月の残り物をのっけて〜

 

この伊達巻はさむの正解です・・・旨い(笑)

でも、いつもは家に伊達巻がありませんね~

 

その3

スーパーで買う肉まん

ホットサンドメーカーにそのままのっけます〜

 



おまけ

いただきものの肉まん・あんまん

東天紅特製の、肉まん・あんまんをいただきました~

チョットサイズが大きいので、ホットサンドメーカーには入らない(笑)

 

ということなので、蒸し器登場

 

あんまんなんて久しく食べてない~

あんこ熱々です(笑)



www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村