旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

西麻布 <鳥とも・焼き鳥>

久しぶりに西麻布へ向かいます。

六本木なんて日比谷線で降りるのも超久しぶり・・・

出れば六本木ヒルズ・・・

 

まぁっすぐ、六本木通りの坂を下って行きます

西麻布交差点へ来たのはいつぶりかもわかりません〜

 

Hobson's まだ頑張ってます~

 

交差点からほど近い場所にある、焼き鳥屋さんへ入りました。

よく見ないと見逃すかも~

 

「鳥とも」さん

この辺りにご縁のある方の紹介で入りました、親子でやられている素敵なお店です~

お通し 三品もあるんですね~

一つ一つしっかりしてます。

焼き鳥が出るまで、少しお時間がかかるので納得です。

今回は焼き鳥コース(7本)でお願いしました~

来ましたよ、焼き鳥

 

途中で一杯だけ日本酒の凍結酒頂きました~

 

錦サラダ

この千切りはスゴイの一言

良くかき混ぜて、ドレッシングが絡んでとっても美味しい

普段サラダに関してあまり載せてないのですが、久々に旨いサラダです。


コースの後半です。


砂肝、かわ、手羽

 

今回は〆を頂きました~

鳥スープめん

ラーメンみたいにガッツリではなく、ちょいって感じがいいですね~

私は中華麺で頂きましたが~

もう一種類、にゅう麵バージョンもあります。

ご馳走様でございました~

 

www.hkt1989.com

 

この後はもう一軒・・・

今宵は赤坂の街に消えていきます、内緒のお店です(笑)

路地裏にある、素敵なお店との出会いに乾杯!

f:id:HKT1989:20221221163718j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村