旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新宿 Vol.5 <がっかり・牛たん 荒>

新宿の「ルミネtheよしもと」へ



何年ぶりでしょうね・・・

結構人が入ったので、3列目の席を離れ後ろの自由席に

開演すると撮れないので、写真はここまで・・

f:id:HKT1989:20221128204202j:image
けっこう笑えました・・・



終了後、軽くね〜

行きなれない、新宿駅南口あたりで飲み屋を探します

どこでもいいんだけど

誰がが「牛たん」食べたいって・・・

とりあえず空いてるので入ってみた。

仙台 牛たん 荒

 

お通しでお新香と南蛮漬け

 

厚切りベーコンのポテトサラダ

 

枝豆

 

栃尾の油揚げ

牛タン焼き大盛り・・・???

これで¥2585もするの

ゆでたん

牛たんさがりのネギバカ炒め

 

牛タン「芯」のあぶりポン酢

もう一回頼んでみた、牛たん焼大盛り・・・

f:id:HKT1989:20221204002339j:image

滅多なことでは外さない、牛タン屋さんですが

残念ながらここは二度と無いですね~

やっぱり繁華街は難しい~

牛たんは、知ってる所に入った方が良かった(笑)

 

ちなみに、宴会目当ての駅前出店の多いグループでした・・・

www.ichirokudo.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村