旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

札幌 Vol.18 <サッポロビール園・ジンギスカン>

信玄からの帰り道、

ちょこっとだけ食べたいジンギスカン

いつも思うけど少しでいい・・・

「だるま」のお店を何店舗か覗いてみたのですが、どこも長蛇の列・・・ん~

www.hkt1989.com

そのままお散歩しながら一旦ホテルに戻ったのですが、

やっぱりお肉が食べたくなった・・・

近くに札幌ファクトリーがあるので行ってみたら、現在工事中とのこと・・・

そうなると、「サッポロビール園」しかないか~

タクシー~

ここ訪れるの何年ぶりでしょうか?

このブログ始めてからは行ってないのでは・・・

www.sapporo-bier-garten.jp

何とかもぐりこみました~

お店は21時閉店・・・

ラストオーダー20:40なので大急ぎで注文〜(笑)

f:id:HKT1989:20221121081733j:image

この最初のビールもここでしか飲めないサッポロファイブスター

一気飲みしちゃいました(笑)

www.sapporo-bier-garten.jp

もう一気のせ~

f:id:HKT1989:20221121081953j:image

時間が無いのでスペアリブものっけとく~

f:id:HKT1989:20221121081929j:image

ドンドン食べましょうね~

f:id:HKT1989:20221121082014j:image

ビアカクテル(ぶどう)

これも飲みやすくて良かった~


ラムの生ハム来ました~

f:id:HKT1989:20221121082037j:image


追加のお肉到着です・・・

これが着いたの気づいてなかった(笑)

f:id:HKT1989:20221121082145j:image

スペアリブはやっぱり手で頂きます

f:id:HKT1989:20221121082214j:image

〆はウイスキー水割りで少しだけゆったり(笑)

けっこうガッツリ頂きました〜(笑)

ホテルに戻って、一階のセイコーマートでこれ買ってきた・・・

翌日は昼過ぎの飛行機で東京帰ります・・・

朝、佐藤水産本店とデパート寄って空港へ〜

あっという間の、弾丸ツアー

 

今回のツアーはこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村