旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

鹿児島 Vol.55 <ホテル レム鹿児島・おみやげ>

今回のお宿は、レム鹿児島

個人的には初めて泊まります。

場所はピカ一、天文館文化通りの交差点、空港からのバス停は目の前・・・

お部屋はこんな感じ・・・

少し狭いね~

PC持ってきたけど、この机じゃ使う気になれない・・・

f:id:HKT1989:20221031094027j:image

今回、お水のあったお部屋と無いお部屋があったみたいだし。

これって一人で来てると気づかないけど、団体だから気づいちゃうんだよね~

f:id:HKT1989:20221031094102j:image

朝ごはんはホテル併設のTULLY'Sです〜

f:id:HKT1989:20221031094128j:image

この朝食はもう残念の一言〜

併設の施設で朝食というのは有りだと思いますが、

ここまで来て、これじゃぁね~(笑)

f:id:HKT1989:20221031094245j:image

これなら、コンビニでもいいかって感じですね・・・

部屋が狭いのや、水が無いのは、まだ、我慢できるけど、

旅の楽しみのひとつ、ご飯がこれじゃ、次はありませんなぁ~

 

テルマンの方々は、フロントでも通るだけでも、ご挨拶してくれるんだけどね~

ホテルのコンセプトが・・・かも

すいません、辛口コメントになっちゃいましたね・・・

 

今回のおみやげ

何気に買いましたね~

ちょうどお茶も無くなりかけてたので、良かったです。

小さいけどこれも見つけた~

今回のツアーは

唯一ホテルの朝食が・・・って感じの、一泊二日の弾丸鹿児島ツアーでした~

またのんびり、一人旅してこよっと~(笑)

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村