旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

鹿児島 Vol.54 <鹿児島・仙厳園>

平和学習も終わり、帰る準備しながら~

本当は枕崎まで行きたかったのですが、そうも行かず・・・

帰りの便は夕方ですので、まだ少し立ち寄れます(笑)

本日の残りの行程は、道の駅・仙厳園・AZ隼人

 

あまりおみやげの所に立寄れなかったので、道の駅に・・・

当然私はこれです・・・

道の駅川辺にて

やっぱり食べました「鳥刺し」

f:id:HKT1989:20221102144611j:image
f:id:HKT1989:20221102144633j:image
f:id:HKT1989:20221102144655j:image
f:id:HKT1989:20221102144712j:image

 

この他にも、小さい袋しかなかったけど、便利なので〜カット干し椎茸とキクラゲ

f:id:HKT1989:20221102144846j:image

この後は一気に仙厳園迄走り切ります~

ちょうど菊人形を造っている最中だったらしく

帰る頃には完成してました・・・

桜島がきれいに見えます~

入った時に気になってた、両棒餅(ぢゃんぼもち)


f:id:HKT1989:20221104104947j:image
f:id:HKT1989:20221104105003j:image

しょうゆ         みそ           きなこ黒糖

 

 

一泊二日の会議もついてる、超駆け足の旅も最後の行程です。

「AZ隼人」

何とか立寄りの時間がとれたみたい・・・

a-zmakio.com


f:id:HKT1989:20200918074958j:image

相変らず大きい醤油の棚

先月は書いてなかった・・・

毎年のお楽しみ「MUGEN白波」、暫くお休みのようです。

今回はゆっくり選んでる時間も無いので、一番古いMUGEN買って帰ります・・・


今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村