旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

鹿児島 Vol.52 <天文館の夜 その14・ラーメン小金太>

せっかく来たので~

という事で、一軒で終わるわけもなく

ただ、大人数では動きが取れないので、小人数に分かれました~

さあ、どこ行きますか

天文館むじゃき・・・ アイスは他の人に任せましょう

 

明日の行程上、買えないかもしれないので

次行く途中のスーパーでお醤油を買っておいた~

kaneyo-soy.com

今回、うすくちの一本は、根岸のお店行き〜(笑)

 

次のお店・・・

「ラーメン小金太」

このブログ見てる人も今回の旅のメンバーに居たので、ここに行ってみたいと~

個人的には好きなのでいいですが、そろそろ新規開拓も・・・

今回も少し並んでました・・・

まずは餃子から~

 

今回はミニミニセット~

要は半ラーメン、半チャーハンです

今宵はお腹一杯です、久々にもう食べられない

おやすみなさ~い

夕飯だけで3ブログ書いたの初めて(笑)

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村