旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.39 <シャープ布団乾燥機>


布団乾燥機を新しく購入しました〜

もう三十年程使っていたのは、もう必要ないかなと思って前の家で処分したのですが、

新居のベランダの日当たりも良くないので・・・

いろいろ考えて「SHARP」を選択してみた

jp.sharp

アマゾン等も調べて一本チョットで買えます・・・


 

 

大きさはあまり変わらないけど、袋が無いだけでもしまうのが簡単です。

寒い冬には、温めにも使えるらしいし〜(笑)

f:id:HKT1989:20221012201552j:image
f:id:HKT1989:20221012201518j:image
f:id:HKT1989:20221012201610j:image

なんだろう、出してコンセント入れて、お布団の中にいれて終わり

 

こんな感じです~

f:id:HKT1989:20221012201727j:image

やばっ、話が持たない・・・終了です

 

おまけ

もみ殻枕も新しくしました~

普通のサイズと、少し高めの二つ

上野駅の催しで茨城県産・・・一個千円でした(笑)


寒いので新品綿毛布も引っ張り出した~

 

www.hkt1989.com




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村