旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

マニラ Vol.4 <コンラッド マニラ>

今回のお泊りはコンラッドマニラ

出張でこのクラスのホテルに泊まれるなんて、まず無い(笑)

conrad.hiltonhotels.jp


一階のロビー

ロビー入る前に、X線検査機がありました~

昼間だとこのロビーにドレス着た案内の女性がいます・・・

f:id:HKT1989:20221014144312j:image
フロント階
f:id:HKT1989:20221014144347j:image

ホテルのロビーから


エレベーターホール


今回のお部屋~

シングルユースなので、チェックイン時に聞かれたのでダブルをリクエス

f:id:HKT1989:20221014144703j:image
f:id:HKT1989:20221014144724j:image

f:id:HKT1989:20221017152053j:image

アイロンついてるのは助かる~

 

外はいまいち(笑)

テレビかと思ったら、冷蔵庫〜

TVは横の壁にあった・・・

お水はたっぷり頂きました、ありがたい

f:id:HKT1989:20221014144643j:image

晩ごはんから帰ってきたら、ベットに何かご鎮座してました(笑)

カワイイ・・・

これもらって帰っていいのかな???

f:id:HKT1989:20221014150737j:image

 

ホテルの朝ごはん

最近のホテルの食事では超豪華~(笑)

 

この他に、海が見える席もありました

f:id:HKT1989:20221017080805j:image

サラダのコーナー

毎日少しずつ変わってました。

f:id:HKT1989:20221017080844j:image


f:id:HKT1989:20221017081031j:image

3回の朝ごはん

基本的に同じ様なルーティー

まあ、食あたりも怖いですが・・・と言いながらサラダもしっかり食べてます(笑)

最終日ランブータン出てきた、この季節なので仕方ないけど

f:id:HKT1989:20221017183003j:image

やっぱりこのクラスのホテルに滞在したいってなるようなサービスですね~

スタッフも警備員もすれ違う時、必ず挨拶してくれるし

同じ建屋でもショッピングモールへの入り口が遠いこと位ですかね・・・

 

会議に呼んで頂いたことに感謝です、また良い経験をさせていただきました~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村