旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.480 <お取寄せ・坂内の焼豚~>

最近「坂内」のラーメン食べてないなぁ~と思いながら~

会社の近くにもないし、自宅からもチョット離れてる・・・

通販で焼豚が売ってるのは知ってて、一度は買ってみたいんですが

結構いいお値段するので躊躇(笑)

今回初めてお取り寄せしてみた~

しかもラーメン2食付き・・・

 

ban-nai.com

三連休の最終日に到着!

f:id:HKT1989:20220919143049j:image

せっかくなので焼豚も追加して、冷凍庫で保存~

お正月用までもつかな(笑)

さっそく作ってみましょう

まずはチャーシュー切ってから〜

かなりの脂です(笑)

そのまま食べるのは、ん~って感じ

 

ラーメンはスープだけなので、あっという間に完成です!

ちなみにチャーシューはチンしてのせてます~

確かにチンしたら、あののっかてるチャーシューになった~


f:id:HKT1989:20220919172525j:imagewww.hkt1989.com

 

端っこものせたので、見栄えは「ん~」ですが~

いい感じですよ~

f:id:HKT1989:20220919172541j:image


f:id:HKT1989:20220919172601j:image

f:id:HKT1989:20220919172730j:image

ご馳走さまでした~

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村