旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

上野 Vol.14 <TOHOシネマズ・赤札晩ご飯>

 

映画館へ行ってきた~

hlo.tohotheater.jp

中々足が向かなかったこともあるが、子供たちといってた頃は寝てた記憶も(笑)

 

今回は人気作は判っていたので、そろそろ空いたころかと思って

トップガンマーベリック」

もう前作から36年もたってるんですね、私も当時大学生だったかな~

ネットで見たら結構席がうまってる、でも、夕方の回でなんとか最後列の真ん中席〜

間違いなくカップルの間~(笑)

 

見た人から、前作見てからの方がいいよってアドバイス貰いました~

でも、DVD持ってるので、セリフまで判るくらいかも(笑)

上野のTOHOシネマズへ、京成の裏の池之端かと思ったら、

行ってビックリ、なんだ「松坂屋」じゃん・・・

これなら楽でいいや~

f:id:HKT1989:20220905065244j:image
f:id:HKT1989:20220905065255j:image

ポップコーン買ったときに、貰ったトレーが邪魔だなと思ったのですが、

今や、このポップコーンとビールの乗ったトレーが、座席にくっつくんですね~

f:id:HKT1989:20220905065312j:image
f:id:HKT1989:20220905065321j:image

映画はなんとなく展開が読めるストーリーでしたが、131分結構楽しめました~

何より、ビール飲んで寝なかった(笑)

 

「TOP GUN」で思い出すのはこのお店〜

「KANSAS CITY BBQ」

一作目でよく出てくるお店、サンディエゴの実在店舗~

www.hkt1989.com


久しぶりの映画館でした~

 


夕方からだったので、当然、夜ごはんはこうなる

f:id:HKT1989:20220905105652j:image
f:id:HKT1989:20220905105708j:image
もうこれで十分
f:id:HKT1989:20220905105736j:image

お刺身盛合せ

f:id:HKT1989:20220905105920j:image

サーモン
f:id:HKT1989:20220905105950j:image
めじまぐろ
f:id:HKT1989:20220905110012j:image

真鯛
f:id:HKT1989:20220905110039j:image
トロたく
f:id:HKT1989:20220905110121j:image
f:id:HKT1989:20220905110142j:image

本当はお肉食べたくて買ったんですが(笑)

ご飯はこの辺で~

今日は気分もいいので〜(笑)

午前中に近所のスーパーで仕入れといた果物ともう一杯~

某ママから頂いたウイスキー

f:id:HKT1989:20220905110259j:image
f:id:HKT1989:20220905110546j:image

今年初物で頂きます~

船橋産の梨


f:id:HKT1989:20220905110726j:image

ご馳走様でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村