旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

上野 Vol.12 <お好み焼き もんじゃ ぐりぐり>

久しぶりに、お好み焼き屋さんへ

いつ以来でしょうね?

食べ放題、飲み放題もやってるみたいですが、さすがに厳しい~

飲み放題はいいんですがね~(笑)

tabelog.com

 

上野広小路から少し路地裏に入ります。お寿司屋さんの通り

f:id:HKT1989:20220816121844j:image

飲み放題つけたので沢山頂いてます~(笑)



おつまみ胡瓜

f:id:HKT1989:20220816122153j:image

とん平焼き

f:id:HKT1989:20220816125901j:image

 

さあ、今回はもんじゃからスタートです。

「明太もちチーズ」

f:id:HKT1989:20220816125929j:image

今回は早い時間で空いていたこともあり、お店の方にやって頂きました~

刻むところまでは問題なく・・・

f:id:HKT1989:20220816130022j:image

丸く土手を作るんじゃなく、今はこうやって作るんですね~

鉄板の両端から流れちゃうと思いきや、片側しか付いてないそうです。

鉄板の作りも変わってるんですかね~

f:id:HKT1989:20220816130048j:image

ここまで来れば、後は食べるだけであります

f:id:HKT1989:20220816130133j:image

いい感じ~

牛スジ焼き

f:id:HKT1989:20220816130417j:image

 

お好み焼きは豚玉を頂きました~

ご馳走様でした~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村