旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.36 <アイリスオーヤマ・キッチンシェフ>

新しい相棒がやってきた~

アイリスオーヤマのフライパン鍋10点セット!

実は昨年買って、そのまま放置してた〜

引っ越すのが判ってたら、買わなかったのに(笑)

 

気を取り直して

めったに使わないけどIHでも使えるようになりました~

蓋がゴム製からかわり、取っ手の部分の隙間がなくなったタイプ

フライパンも少し深くなっているので、フライパンメインで使えそう~

 

元々アイリスのガス火専用の同じシリーズ使っていたので、使い勝手は変らないと思うのですが、それぞれがちょこっとずつ重いかな~

 

f:id:HKT1989:20210822144745j:plain

 

 

さすが「アマゾン」化粧箱のまま裸で送ってきた(笑)

f:id:HKT1989:20210822144934j:plain
f:id:HKT1989:20210822144951j:plain

f:id:HKT1989:20210822145045j:image

元々同じシリーズ使っていたので、そう大きく変わった感はないのですが、

取っ手が変わった、握って締める感じ~

付けた感じは変らないが、外すのがやりずらい、慣れればかなぁ~

f:id:HKT1989:20210822145004j:plain
f:id:HKT1989:20210822145013j:plain

これで雪平、両手鍋以外のフライパン・鍋も処分できる(笑)・・・・

ということで、こちらは新居行き~

 

 

追加で28cmのフライパンも、同色が売り切れみたいなので、色違いで購入

麺類茹でるのに丁度いい

蓋がいるかな(笑)

 

 

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村