旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.448 <とっておきお肉1・2・3>

冷凍庫のとっておき~

完全に賞味期限は過ぎてますが〜

お肉融かしてる間に竹の子の土佐煮

 

今回のお肉は切ってからフライパンに~

いい感じのテカリ具合(笑)
f:id:HKT1989:20220602095700j:image

簡単サラダです・・・



その2 のざき牛内モモ

こちらも冷凍庫にあった「のざき牛」の内モモ

ゆっくり解凍して、ローストビーフに〜

ローストビーフにと思ったけど、切ってみたらなんとなくいけそうなので、このまま

たたき状態で〜

完全にたたきに近いけど、まあいっか〜

とりあえず味見と思いながら、軽く一杯(笑)

 

その3

こちらも冷凍庫から~

焼き肉用お肉・・・

今回は久しぶりに焼台も出してみた!

ん~ご馳走さまでした~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村