旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.447 <おみやげたちのその後・高崎>

おみやげたちのその後

高崎からのおみやげ、登利平の鳥めし、これは当日に食べちゃいました・・・



登利平の焼き鳥と唐揚げ 残り物の小田原籠清の一口かき揚げで晩酌

唐揚げはいたって普通かなぁ〜

 

焼き鳥は少し甘めのタレです。

この桜えび入りかき揚げも美味です~

 

鳥めしは文句なし(笑)

焼き鳥用のタレガ残ってたので、追加~

この登利平の鳥めしは一番安いのが、冷めても美味しいんですね~

 

駅前のAEONで買ってきた「味付きもつ」

AEONでも売ってるんですね・・・

お値段も優しい(笑)

f:id:HKT1989:20220528230052j:image

 

フライパンで炒めるだけ〜

f:id:HKT1989:20220528230118j:image


f:id:HKT1989:20220528230156j:image


f:id:HKT1989:20220528230209j:image

みそ味なので、こてっちゃんに似てる~

f:id:HKT1989:20220528230226j:image

 

 

もう一つのホルモン・・・

こちらはにんにく醬油味

キャベツと一緒に炒めてみました。

ホルモンだけでは足りないので、冷凍餃子を焼いてみた


f:id:HKT1989:20220601063804j:image


f:id:HKT1989:20220601063746j:image

ニンニク醤油も、少し甘めですね(笑)

群馬の味付けがこうなんでしょうか?

 

ハナマサの冷凍餃子、いつでも食べられるって楽ちん・・・

ご馳走さまでした~


 

その他に

暖かくなると販売休止(6月から)になる、ガトー原田のお菓子

ちょうど醤油がきれていたので、正田醤油

勢いででストール

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村