旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.443 <茶色は裏切らない~>

やっぱりお肉大好き、茶色の食べ物って、裏切らない~

 

簡単晩酌 厚切りベーコン~

冷凍庫からブロックのベーコン 最後の一個・・・

一つだけチーズのっけて~

 

ハナマサステーキ & 焼きそば

赤身ステーキが食べたくなったのでハナマサで・・・

ステーキソースだけ作ります

醤油2・味醂2・日本酒1、生姜・ニンニク適当位ですかね、

りんごがあれば入れますが、今回は昨日食べちゃったので無し~

後は焼くだけなので~

安いお肉なので、切ってから一回火にかけます(笑)

いい感じのミディアムレア

焼きそばです~

あっという間に完成です~



思いっきり青のり忘れてました(笑)

 

焼きそば その2

何も考えず、厚切りベーコンのせ~

今回は青のりものせてます(笑)


牛タン & 牛タン入りつくね

珍しく熟成牛タンが安くなってた~

 

さすがに緑が欲しくなったです(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村