旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

久しぶりの旅を計画 ♫(^^♪

毎年8月後半に企画していた会社の団体ツアーは延期になってしまいました。

今年は「鹿児島」だったのに・・・

f:id:HKT1989:20200908030355j:plain

知覧・お茶摘み・桜島・仙厳園・AZと楽しみにしていただけに、残念です。

GOTOも東京は除外だし・・・

冷静に考えなくても、今の状況では仕方ないのかもしれません。

 

代わりにといっても、代替候補地があるわけでもなく、予定が空いてしまっただけ・・・

今年は暑いし、大人しくしてますか~

 

と思ってたのだが、やっぱり何処かに行きたいという事で、2泊3日の一人旅を企画。

とりあえずツアーで行くはずだった鹿児島をターゲットに~

往復クラスJ、ホテル2泊朝食付き、全行程レンタカー付

 

今の状況ではマイルの使い道も無いので、これやってるだけでも、楽しい

とりあえず、座席予約・・・往復窓側キープ

 

f:id:HKT1989:20200908024926j:plain
f:id:HKT1989:20200908024933j:plain




窓側取れたと思ったら、機材変更で席が無くなった~

当日空港行ってからっ~

 

f:id:HKT1989:20200909115033j:plain

一応、今回は最初に行く所だけ決まってます。

 

霧島神宮

昨年の旅で、最後に行くはずがフライトキャンセルで行けなくなったから。

www.hkt1989.com

 

 

 

あとは行き当たりばったりなので、空港の案内所でもらう地図見ながら、霧島神宮で次の行き先考えます。

旅の様子は次の機会に

 

しかし、本当に行けるんですかね・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村