旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.4<任天堂SWITCH>

いまさらながらの感はありますが、任天堂SWITCHがやってきた!

冬に買おうとしていたら、いつの間にか在庫切れになっていて買いそびれ~

しばらく忘れていた、まあ、当たるとも思っていなかったのも事実だけど・・・

今回珍しく抽選に当たった・・・


f:id:HKT1989:20200815030159j:image

 

ここまで来たらソフトは大人買い発動か、お昼休みにポイントがあるビッグカメラでとりあえず4本買ってみた・・・

家に帰ったら、本体より先にソフトが到着してた〜

ビックカメラすごいね、特に指定してないのに当日到着、アマゾンより早いかも~

f:id:HKT1989:20200816232058j:image

 

さて本体は、いつ来るんでしょうね~

ヨドバシにしてはちょいと遅いんではないかな・・・って思ってしまった。

よく考えればお盆なので、休んでる人が多い時期、仕方ないのかな。

 

終戦記念日にメールが、本日発送・・・

日曜日到着!


f:id:HKT1989:20200816232119j:image

f:id:HKT1989:20200816232132j:imagef:id:HKT1989:20200816232137j:image

久しぶりの任天堂ゲーム・・・

これで、暇つぶしができるかな???

f:id:HKT1989:20200821033025j:plain
f:id:HKT1989:20200821033136j:plain

ここまでは純正本体に付いてます。

それにしてもボタン類が多すぎて、使いこなせる気がしない・・・

最初からコントローラーは二人分欲しかったかな~ 

純正ではないですが、スイッチ用のコントローラーを買ってみた。

1/3位の値段で買えるので、これでいいかな・・・

連射機能がついているので、今後こちらが役に立つのではないでしょうか。

f:id:HKT1989:20200821032221j:plain

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村