旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新橋 Vol.60 <岡山中華そば 後楽本舗>


新橋駅にほど近い、ラーメン屋さん。

名前なんて気にしてなかったし、最近は呑んだあとにラーメンは止めていたので~

ずっとあったラーメン屋さんの気がする。

店内が狭いのと、いつも混んでいるので、敬遠していた。

今月閉店と聞いたのと、ちょうど空いてるのを見て、最後のつもりで入ってみた。


f:id:HKT1989:20200819071911j:image

でも、名前が後楽本舗だったっけ???

なんか違うか

f:id:HKT1989:20200814082710j:plain


f:id:HKT1989:20200816084315j:image

f:id:HKT1989:20200814082742j:image

f:id:HKT1989:20200814082752j:image

f:id:HKT1989:20200814082724j:image


f:id:HKT1989:20200814082732j:image
f:id:HKT1989:20200814082802j:image

f:id:HKT1989:20200814082809j:image

f:id:HKT1989:20200814082816j:image

f:id:HKT1989:20200814082834j:image
値段も量も、呑んだあとには悪くない・・・

この値段で、新橋の駅前でよくやってきた、まあ、狭いのも仕方ないと思う。

このコロナの影響が大きいのだろうが、これが時代の流れというものなのか、

当たり前にあったものが、無くなるというのは寂しいものです。

 

 

でも呑んだあとは、澄んだスープの醤油ラーメンがいい、ナルトも欲しいな・・・

わがままでした~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村