旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

汐留 Vol.16 <祝1年・・・幸せのおすそ分け?(五つ葉、四つ葉のクローバー)>

ブログを始めてちょうど1年が経過しました。

パソコンもあまり得意でないブログ初心者の私が、最初は自分の備忘録かな位の軽い気持ちで始めたのですが、なんだかんだで一年続いちゃいました~

ありがとうございます。

読んでいただける皆様に感謝!感謝!であります。

 

 

幸せのおすそ分け~ 

ちょっと早く来た朝、汐留のイタリア公園でのんびり時間調整をしていた時、本来芝生の場所でふと見つけた四つ葉クローバー! 

と思ったら

 

五つ葉だったんです。

 

 

 

初めて見つけた五つ葉~

実は四つ葉だと思ったら葉っぱが五枚・・・???

なじみなさすぎです。f:id:HKT1989:20191007141410j:plain

 

四つ葉も見つけました~

f:id:HKT1989:20191007141320j:plain

 

なんだかんだ言って、五つ葉をふたつ、四つ葉を一つ発見!f:id:HKT1989:20191007141357j:plain

そこで、こんなことは滅多にないので、皆様と共有させていただければと思います。

 

読んで頂いている皆様も幸運がおとずれますように・・・・

 

自分にもなんか良い事あればいいなあ~ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村