旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

浅草 Vol.9 <うな鐵>

「がっかり」だけでは見て頂く方に申し訳ないと思ってしまったので、一つ追加でアップいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 浅草の事務所で会議の後、立ち寄ったお店です。

ランチなのかちょい呑みなのか迷うところではありますが・・・・

浅草駅前、松屋の向かい側にある、「うな鐵」さん

外国人も多く訪れます。

やっぱり、浅草寺に向かう人が多いので、駅近ではありますが隅田川寄りの通りなので、見過ごす人も多いのではないでしょうか。

桜の時期は混んでるんですがね~

www.hkt1989.com

 

今回は、遅めのランチで寄ったので、軽ーくつまんで、鰻を頂きました。

 

 

浅草うな鐵

大根サラダ

f:id:HKT1989:20190812002551j:plain

冷奴f:id:HKT1989:20190812003446j:plain

骨せんべいf:id:HKT1989:20190812003613j:plain

白焼きf:id:HKT1989:20190812003632j:plain

蒲焼f:id:HKT1989:20190812003706j:plain

www.hitsumabushi.com


この後は、浅草の街に消えていきます~

 

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村