旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

がっかり <銀座・創作割烹 東>

昨年の忘年会で、久しぶりにはずれのお店に~

美味しい記憶とうたっているので、載せるのやめましたが、今回「がっかり」のカテゴリーを作ったので載せてみることにしました。

 

忘年会で7,000円といえば、そこそこの物が食べられるに違いないと思っていた・・・

忘年会時期でもこの価格なら、そこそこのお店には入れる値段ですからね~

店に入った瞬間に感じたのは、テーブルの狭さと、椅子の奥行きの無さ、イヤな予感が、先付けの蓋付きの容器を見たときに確信に変わりました。

f:id:HKT1989:20190811134545j:image

この先付けの蓋が、もう水垢なのか分かりませんが、白く浮いてました。f:id:HKT1989:20190811134616j:image
f:id:HKT1989:20190811134650j:image

この二枚で写真撮るの止めました~

 

次に運ばれてきた物が・・・

刺身はジャブキャブかと思うくらいの薄さ・・・

冬の定番、鍋は?

案の定、鍋はスカスカ

 

もうこのお店は何があっても使わない。

忘年会の時期は新橋・銀座のお店はどこもかしこも一杯なのは知っています。

恐らく、忘年会を狙ったぼったくりと思われます。

ネットだけで新規店に行くのはやっぱり駄目ですね。

いい反省であります。

 

今回の教訓。

個室系のお店は、知らないところには入らない!

天井は配管むき出しの居抜き状態で作られている!

テーブル(椅子の間隔)が狭い!(トイレに行くのも大変)

混んでいるとき、入り口で店員さんがいない、すぐ来ない!

 

 

あまり批判的な意見を書くのは、気持ちのいいものではありませんね・・・

あくまでも個人的な感想ですので、よろしくお願いいたします。

割烹居酒屋 東 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-15 SF銀座ビルB1
4,000円(平均)

r.gnavi.co.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村