旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

人形町 <洋食・芳味亭>

久しぶり人形町へ!

いつものように、今半の角を曲がると一軒家みたいだった芳味亭が、跡形もなく無くなっています。近くで聞くと甘酒横丁に移転したんだって・・・

しばらく歩くと、ありました!駅近でとても綺麗になってます。

まあ、久しぶりなのと、確かランチメニューあったので、とりあえず入ってみましょう。

 


f:id:HKT1989:20190216103152j:image

f:id:HKT1989:20190216103237j:image

洋食弁当はありました。

 ビーフシチューにハンバーグ 、クリームコロッケ と白身魚のフライそしてサラダが 入ってます 。


f:id:HKT1989:20190216103253j:image
f:id:HKT1989:20190216103325j:image
f:id:HKT1989:20190216103300j:image
f:id:HKT1989:20190216103426j:image
f:id:HKT1989:20190216103416j:image
f:id:HKT1989:20190216103344j:image

カキフライ
f:id:HKT1989:20190216103444j:image

f:id:HKT1989:20190216103458j:image

 ランチメニューも半分以下、何よりお値段が、「ひえーっ」というくらい上がっています。ビーフシチューは同じ位だったと記憶してますが、その他はランチメニューから消えてしまいました。そういえば、前の店の時は、近くのサラリーマンやOLさんたちが、沢山いたことを思い出しました。

そういえば、近くにある、「玉ひで」の親子丼も650円だったのが、今や1500円~ですからね~

 

人形町でリーズナブルに美味しい老舗のランチを楽しみにしてたのですが・・・

新しくなることはいいことなんだろうと思うけど、また、一つ古き良きものが、消えていくというのはこういう事なんですね。

 

 

 

 

在りし日のレストイラン芳味亭!写真とメニュー見つけました~

f:id:HKT1989:20190219111041j:plain

f:id:HKT1989:20190219111056j:plain

この雰囲気が好きだったんですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村