旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

熱海 Vol.2<すし・磯丸>

こちらは熱海駅前の平和通りにある、磯丸というお寿司屋さん。ここはいつも混んでますね~熱海価格というより、リーズナブルで、美味しいお寿司屋さんだとお思います。

今回は会議で熱海に入りましたが、来た時は丁度のお昼時だったので満員、外まで行列で入れませんでした。翌日の夕方覗いてみたら、ゆうゆう入れたので、少しつまんで帰りました。

 

 熱海駅前の定食関係はどこのお店も、鯵にそんな値段がついていいの?という位高いお店が多いですね。定食2000円はざらにあります。そんな時、同じ払うならこちらのお店がいいのではないでしょうか・・・・

 

 


まずは磯盛! さざえと鯵から

f:id:HKT1989:20190116145512j:plain



f:id:HKT1989:20190116234018j:imagef:id:HKT1989:20190116145550j:image

アジフライ!f:id:HKT1989:20190116234205j:image

 

沼津握り

f:id:HKT1989:20190116234039j:image

上にぎり

f:id:HKT1989:20190116234058j:image

光握り

f:id:HKT1989:20190116234127j:image


f:id:HKT1989:20190116234252j:imagef:id:HKT1989:20190116234305j:image

f:id:HKT1989:20190117111155j:image

 

 

 

 

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村