旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新橋 Vol.6 <美珍香>

新橋駅のほど近くに、OPENした美珍香(BEE CHENG HIANG)シンガポールのBBQポークのお店です? アジアのデパートや、空港で見かけるお店ですが、日本は見かけたことがありませんね〜!初お目見えではでないでしょうか?食べたことのある方には懐かしい~ってなると思います。

 

店内で少し飲めるようになっています。とりあえずHappy hourの時間に入ってみました。ちょっと待ち合わせ時間に早いときなんかは丁度いいかもしれません。


f:id:HKT1989:20181220152334j:imagef:id:HKT1989:20181220152351j:image

Happy Hourは飲み物の値段で、一串付いてきます。

f:id:HKT1989:20181220152405j:imagef:id:HKT1989:20181220152550j:image

f:id:HKT1989:20181220152529j:image

 

コイン型のBBQポークを頼んだら、温めて切って出してくれました。謝謝f:id:HKT1989:20181220152637j:image


f:id:HKT1989:20181220152620j:image

後で、店員さんに聞いたら、銀座と新橋に出来たとのことでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村